So-net無料ブログ作成
ちはやふる あらすじ ブログトップ
前の10件 | -

ちはやふる 22巻 ネタバレ [ちはやふる あらすじ]

 漫画「ちはやふる」の最新刊22巻のネタバレを書いています[リボン]DVD付きの限定版22巻も同時発売で、すごく楽しみな巻ですね!では、「ちはやふる」22巻のネタバレです、どうぞ↓↓↓



 いよいよ名人位・クイーン位挑戦者決定戦の当日。3試合のうち2勝した方が勝ち上がる三本勝負です。


 着物に慣れておらず落ち着きなく待つ新(あらた)のもとに、対戦相手である原田先生(白波会責任者)がすごい威圧感で現れます。ついに原田先生VS新、猪熊さん(元クイーン)VS逢坂恵夢(明石第一女子)の試合が始まります。


22巻のあらすじ、続きはこちら(^u^)↓↓↓


タグ:22巻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 最新刊 21巻 ネタバレ [ちはやふる あらすじ]

 漫画「ちはやふる」最新刊21巻のあらすじと感想を書いています[ぴかぴか(新しい)]6月13日に発売された最新刊ですが、すごい表紙ですね(笑)では最新刊21巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



  周防久志(名人)に自分には勝てないと暗に言われた新(あらた)は、名人戦挑戦者西日本予選の最中にも関わらず、集中できず荒い取りになります。


 一方東日本予選。太一(たいち)は、K大かるた会の小石川秀作(通称:小作)に10枚差をつけられます。しかし守りがるたをしながら追いつき、そしてついに運命戦(お互い持ち札が1枚ずつになって、どちらの札が先に読まれるかという運命にゆだねられた状態)となります。


21巻のあらすじ、続きはこちら(^u^)↓↓↓


タグ:21巻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 20巻 ネタバレ [ちはやふる あらすじ]

 漫画『ちはやふる』20巻のあらすじを書いています[かわいい]3月13日に発売されました!気になる!!という方はぜひ読んでみてください。では20巻のあらすじです、どうぞ↓↓↓



 名人・クイーン戦予選直前の吉野会大会決勝。千早(ちはや)と太一(たいち)は熱戦を繰り広げます。そんな若い2人に注目する観戦者です。太一の配置に息苦しい千早ですが、速さ勝負では負けません。


 そんな2人の試合を見る新は、なんで千早と戦っているのがじぶんではないのかという気持ちになります。そしてついにA級決勝の決着がつきます。


 勝ったのは千早か!?太一か!?そして千早、太一、肉まんくんは修学旅行にいくのでしょうか?




20巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 19巻 20巻 [ちはやふる あらすじ]

 漫画『ちはやふる』19巻のあらすじを感想と一緒に書いています♪19巻の表紙、めっちゃかわいいですね[ぴかぴか(新しい)]そして、最新刊の20巻が3月13日に発売です!楽しみですね(^u^o)では、19巻あらすじへどうぞ!!



 吉野会大会準々決勝。千早(ちはや)の相手は、産休明けの元クイーン猪熊遥さんです。感じ(読みへの反応速度)のいい元クイーンを相手に、連取する千早ですが、そのままの勢いでいくことができるのでしょうか?


 また強気の攻めがるたでいやな相手である須藤さん(北央OB)と対戦する太一は、A級になって初めての試合。一体どこまでできるのでしょうか。


 白波会が劣勢となる中、原田先生(白波かるた会責任者)の「間に合った」という声が響きます。その声を聞いた千早、太一、坪口(つぼぐち)さんの気持ちは変化し、そしてそれが試合にも影響します。


 誰が負け、誰が勝ち進んでいくのか!?公式戦で千早に勝つと言った太一は、有言実行できるのでしょうか?


19巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 18巻 感想 [ちはやふる あらすじ]

 漫画『ちはやふる』18巻のストーリーを感想と一緒に書いています♪最新刊20巻ももうすぐ発売!待ち遠しいですね。



 富士崎かるた部の合宿に参加している千早(ちはや)と太一(たいち)。合宿2日目のメニューは、4試合すること。千早の最初の3試合の相手は全て理音(富士崎2年)です。感じ(読みへの反応速度)のいい理音を相手に、左手で戦わなければいけない千早は……?


 4試合目、千早の相手はいつも一緒に練習している太一です。せっかく静岡までやってきているにも関わらず、同じ高校の太一が相手。対戦を組んだ桜沢先生(富士崎顧問)には狙いがありました。


 ついに右手が使えるようになった千早は、吉野会大会に袴で出よう思うと言います。クイーン戦を見すえてのことです。


 ついに始まった吉野会大会。太一にとって初のA級での試合に、新も出場しています。吉野会大会、一体誰が勝ち進んでいくのでしょうか?


18巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 17巻 20巻 [ちはやふる あらすじ]

 コミック『ちはやふる』17巻のあらすじ紹介をしています。最新刊20巻が3月13日に発売ですね。送料無料のAmazonで予約注文しちゃいました♪私も欲しい!!という方、右に貼りつけてますので、どうぞご利用ください。



 全国大会A級決勝、新(あらた)とクイーン(若宮詩暢)の試合が始まります。いきなり2枚連取するクイーン。やはりクイーンの独壇場になってしまうのでしょうか!?


 一方、B級決勝の、太一(たいち)と理音(りおん)は、お互いお手つきの連続です。どうなってしまうのでしょうか。千早(ちはや)が応援に来たことで一気に気負ってしまった太一は、今度こそ勝てるのでしょうか。


 A級決勝を見る千早は、新のかるたに『千速振る』(ちはやぶる)という言葉を思い出します。それは、神にかかる枕詞なのです。


 全国大会個人戦、一体誰が勝つのでしょうか。ついに決着です!!


17巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 16巻 太一 [ちはやふる あらすじ]

 漫画『ちはやふる』16巻のあらすじ紹介を感想とともにしています。この巻の太一がかっこよくて好きです♪
文章でだけじゃなく、ぜひ漫画で感じていただきたいです(^u^)



 全国大会団体優勝を果たした瑞沢高校。優勝の重みに涙が出る千早です。しかし怪我した?右手がズキズキ痛みます。そして病院に行った千早の右手の状態は……。


 全国大会2日目は個人戦です。医者に試合出場を止められた千早ですが、団体戦優勝校として全力でやることを決めます。目標は各階級優勝!


 できるところまで左手で取ることにした千早ですが、1回戦の相手は豪腕払いの豪快女子夕部(ゆうべ)さんです。果たして千早は、左手でどこまでできるのでしょうか??


 一方太一(たいち)はB級の個人戦を前に、「おれ なんでここにいるんだろう……」と言います。そんな太一を見たヒョロくん(北央学園2年)は、団体戦燃え尽き症候群!?最大のライバル真島(太一)脱落、おれ優勝確定ーー!!!と燃えます。全く気負っていない太一はどうなるのでしょう??


16巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 15巻 コミック [ちはやふる あらすじ]

 コミック『ちはやふる』15巻の紹介をしています。表紙の絵が毎回色鮮やかでキレイです♪ちなみに15巻の表紙は太一!そして裏表紙の千早がかわいい!必見です。



 全国大会団体決勝戦。怪我をした?千早ですが、大丈夫な様子で試合を続けます。しかし千早を怪我させたかも?とどうようする理音(富士崎2年)です。千早は本当に怪我をしたのでしょうか…??


 懸命に闘う千早を見て、太一(たいち)、肉まんくん、机くん、筑波くんは、気合を入れなおします。全組劣勢ですが、瑞沢はどうなるのでしょうか。


 強豪富士崎を相手についに机くん、筑波くんが負けてしまいます。富士崎が優勝に王手となり、瑞沢は大ピンチです。目標は全国大会団体優勝!千早、太一、肉まんくんは、勝つことができるのでしょうか?


 試合が終わり、新に会った千早。千早が泣きながら新に言った言葉とは…??


15巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 14巻 最新刊 [ちはやふる あらすじ]

 漫画『ちはやふる』14巻のあらすじと感想を書いています。アニメちはやふる2よりすこし進んだところですね。ん~、最新刊20巻の発売が楽しみです!




 全国大会団体戦。千早(ちはや)、太一(たいち)のいる瑞沢高校が、今準決勝をしていると聞いて、2人の頑張りを感じる新(あらた)です。


 準決勝、クイーン挑戦者西日本代表である逢坂恵夢(おうさかめぐむ)と戦う千早。前に見た時よりも格段に速くなっている恵夢相手に、千早は得意札の『ちは』を取られてしまいます。


 2勝2敗で迎えた、運命戦。決勝に進出するのはどちらの高校なのでしょうか!?


14巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ちはやふる 13巻 最新刊 [ちはやふる あらすじ]

 コミック『ちはやふる』13巻のストーリーを紹介しています。最新刊は3月13日に発売されます。あと2週間ちょっとですね♪



 全国大会決勝トーナメント。机くんぬきでいこうと言う肉まんくん。そして机くん自身もそれでいいと言います。どうして自分が出るといわないのかと怒る肉まんくんは、去って行ってしまいます。


 そして千早(ちはや)までも、机くん抜きでいこうと言います。そしてそのまま机くん抜きで出ることになった決勝トーナメント。千早や肉まんくんの意図はなんだったのでしょうか?


 クイーン挑戦者西日本代表になった逢坂恵夢(おうさかめぐむ)のいる明石第一女子高校と当たることになった瑞沢高校。肉食系で強い相手と当たりたい千早ですが、なんと逢坂恵夢との対戦でなくていいと言います。千早に一体なにが…??



13巻の詳しい内容が知りたいという方は、引き続きどうぞ(^u^)↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - ちはやふる あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。