So-net無料ブログ作成
検索選択

チャンルー ミサンガ、写真よりも実物の方がかわいい! [最近流行っているもの]





 チャンルー ミサンガ.jpg




チャンルー ミサンガとは?

 チャンルーというのは、ベトナム生まれで、現在はアメリカロサンゼルスを中心に活動しているデザイナーです。チャンルー ミサンガは、チャンルーが1996年スタートさせた貴石を使ったアクセサリーブランドの1つ【Thank You Wrap Bracelet 】と名付けられた2本組みのミサンガです。

チャンルーのブラントを愛用している有名人には、レディーガガ、サンドラ・ブロック、ジャネット・ジャクソンなど、大勢いるようです。






 logo1.gif



 楽天の価格を調べます。

 楽天の価格はこちらです。
 ↓
 ★チャンルー ミサンガ





 logo2.gif





 チャンルー ミサンガを愛用している方の声をどうぞ!

 チャンルー ミサンガは色使いが突拍子もないぐらいカラフルですが、どういうわけかどんな服にも合うので、使う頻度が高いです。チャンルー ミサンガは、画像で見るよりも実物の方がかわいいので、気に入っています。チャンルー ミサンガは、手首だけでなく足首にも巻けるので、色違いで揃えようかと考えています。








 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
 ★チャンルー ミサンガ
 













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。